昨日車で追突事故にあってしまいました。
もうしわけありませんが、しばらくお休み
致します。


[PR]
ランチ
日曜日、第3月の16が定休日

ディナー
日曜日、月曜日が定休日

定休日の他に 11日水曜日はお休みさせて頂きます。
よろしくお願い致します!

秋のデザートが目白押しです❣️
イチヂクのコンポートや栗の渋皮煮
スタッフの山際まりさんご家族が手塩にかけて育てた大粒巨峰を使ったタルト、
あと数日で終了(レアメニューの為予約不可)
巨峰のお後、秋山観光農園の玲子さんが丹精込めて作った洋梨でタルトやら、
手作りシロップジュースなど続きます‼️

10月1日は主人のお誕生日でした。
うちはお互い誕生日に何かプレゼントしたりする習慣がないんで毎年さっぱりしたものなのですが、
たまたまお互いお休みの日だったのでニャンズとマッタリお家でお昼寝なんてしたり、
秋の手作りデザートを堪能したり贅沢な1日を過ごしました。
美味しいね〜っていいながらごはんを食べられるってどんだけ幸せなことだろう。
噛み締めて感謝した1日でした。
a0188975_19493291.jpg
a0188975_19493665.jpg
a0188975_19494160.jpg

[PR]
# by inondo | 2017-10-02 19:56 | 営業日

朝晩涼しくなってきましたね。
それでも日中はまだまだ猛暑日が続き、
クーラーが効きにくい状態で
ご迷惑お掛けしております!
早く過ごしやすい日々になることを
切に願っております。

2017年9月の定休日とお休み一覧

ランチ 日曜日、第3月曜日の18日が定休日

ディナー 日曜日、月曜日が定休日

それ以外に15、16日お休みいただきますので
よろしくお願い致します。

食材も夏から秋の味覚に変化中ですー

a0188975_23081509.jpg


[PR]
# by inondo | 2017-09-06 23:09 | 営業日
ランチ
日曜日、第3月曜日の21日定休日
ディナー
日曜日、月曜日が定休日
8月は定休日の他に13.14.15と
お盆休みを頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが
よろしくお願いいたします。


a0188975_10164748.jpg
[PR]
# by inondo | 2017-08-05 10:11 | 営業日

ランチ
日曜日、第3月曜日の17日が定休日

ディナー
日曜日、月曜日が定休日。

定休日以外に7月31日から8月2日まで
夏休みをいただきますのでよろしくお願い致します!

イノンドの夏の定番メニュー
タラコの冷製カッペリーニ始まってます‼️

a0188975_01024824.jpg


[PR]
# by inondo | 2017-07-03 01:05 | 営業日